2008年8月19日火曜日

自転車競技

国際オリンピック委員会がこのごろの運動の成績を捕まえられますのに忙しくて普通でなくて良い興奮剤の服用者を表現します時、スポーツ選手もすでに次のもっと大きい突破を探して、2012年のオリンピックのメダルを得ますと米国《接続コード》の雑誌によって報道しています。
2008年北京オリンピックの反ドーピングの問題は各国の専門家と学者になって焦点に関心を持ちます。国際オリンピック委員会の主席は北京のオリンピックの興奮剤の検査・測定すること陽性が現れる訴訟の実例が最も40例に達することを見積もって、これらの興奮剤はひとつの種類の固体アルコールが赤血球を促すこととあっさりしている(EPO)を形成するのだかもしれません。
興奮剤は英語の中で“Dope”を量って、原義は“競馬の使う1種のアヘンの麻酔の混じる合剤を供えます”です。スポーツ選手の成績を高めるために1番早く服用する薬物が大部分が興奮剤の薬物に属するため ――剤種類を刺激して、だからそれから使用禁止されたその他のタイプの薬物はすべて決して興奮性を持ちないけれども、国際上は薬物を使用禁止することに対して依然として興奮剤の呼称をそのまま用いることに慣れます。前世紀60年代剤を刺激して、鎮痛剤などに麻酔をかけます禁令に違反する薬物とされてから、国際オリンピック委員会の規定の禁令に違反する薬物の種類は次第に増えます。現在、交替種類の固体アルコール、利尿剤、ペプタイドの種類のホルモンと血液の興奮剤のなどの7の大きい種類の薬物と技術の手段を合成してすでに“ブラック・リスト”に入れられたことを含みます。
でも、科学技術の発展に従って、未来興奮剤が方法を使用するのは更に複雑です。ここは10が大いに最も前途の興奮剤の脅しがあるので、もしあなたは1期のオリンピックの世界の反ドーピングの機関(WADA)の立候補者下へならば、あなたはきっとこれらの新しい方法に関心を持ちます。
1、遺伝子の成長する更に多くの筋肉を使います
遺伝子を改造して自然の発生の筋肉の生長があっさりしているエネルギーを抑えてスポーツ選手に大いに筋肉の品質を増加させることを阻止しにきます。ネズミの実験の中で、米国のジョン―ホプキンス大学の医学院の科学者の李瑟金(Se Jin Lee)遺伝子突然変異が小さいネズミを育成した中“シュワルツネガー”を利用して、その筋肉の質量比の普通で小さいネズミの多い60%。彼の創造の筋肉のネズミは2つの主要な変異があります:それらは1つは自然は筋肉を生産してあっさりしている(myostatin)を抑えることができなくて、しかし卵胞を大量に生産して卵白(follistatin)を抑えることができます。筋肉が素会を抑えて筋肉の発育を制限しますため、そのためそれに不足する時小さいネズミ成長する更に多くの筋肉、同時に、卵胞が卵白を抑えて筋肉の発育の卵白を抑えて役に立つことに影響することができ(ありえ)て、つまり、両方の要素がすべて小さいネズミの筋肉を促すのがもっと多くて更に丈夫です。いっそう研究し発見して、筋肉のネズミは正常なネズミの筋繊維が存在しますととても大きく異なっています、前者の筋繊維の大きさは後者の2倍を上回って、その上数量の上でも後者より73%多いです。
李瑟金は最近また過度に1種生産してmyostatinのがあっさりしている将を抑えますに対してネズミの生長の更に多くの筋肉を使用することを発見して、雌のネズミの筋肉は多い81%を要して、勇ましいネズミの多い116%。人類の臨床の実験の結果はまだ得ていません。
世界の反ドーピングの機関にとって、このような情況は一大が挑戦するのです:もし少量のスポーツ選手の自然の遺伝は抑えるのがあっさりしたこのような筋肉があるならば、人々はそれと興奮剤の服用者を区別しにくいです。事実上、ドイツの小児の神経科の医者のマーカスか?5歳なんじのグラムの発見の1名の女性のスポーツ選手の息子を許可してやっととても強健な腿部と腕の部の筋肉があって、片腕は同時に3キログラムの重いダンベルを挙げ始めることができます。回を超えて表示を検査して、この児童の筋肉量は普通の児童の2倍です。もとは男の子はスポーツ選手の母からできない生産myostatinの遺伝子を受け継いで、それによってこの児童に生まれると持って普通の人の強健な筋肉と異ならせます。



2、利用は赤血球にあっさりしていることを形成して血の酸素のレベルを昇格させるように促します
注射していない面倒が居住するリスクを捕まえられることと下で、誰がこのようなエネルギーが合成を釈放して赤血球にあっさりしている(EPOの)記録を破る利益の丸薬を形成するように促すことを愛しませんか?これに対して丸薬の臨床のテストは行って、この丸薬が人体を教え導くことができて自身の血の酸素のレベルが下がると思って、1種の低い酸素のレベルの中であって、それによってそれが更に多くの真っ赤な細胞を生産することを招いて、そのため筋肉の耐久力を昇格させることができます。
血の酸素が下がる時、酸欠の誘導の因子(HIF)はスタートして、刺激の真っ赤な細胞の発生。血の酸素が正常なレベルまで(へ)いったん返答したらの時、酸欠の誘導の因子は分解して、真っ赤な細胞の形成の中止。このようにHIF安定のあっさりしている薬物といって酸欠の誘導の因子の分解を阻止することができて、真っ赤な細胞が引き続き生むことを維持します。いくつかの怪しいスポーツ選手がHIF安定を服用するかもしれないのがあっさりして、しかしその健康なリスクは楚が完済できません。
3、生長の更に多くの血管
もしあなたは気にかけないで直接あなたの心臓と腕に注射するならば、血管の内皮の細胞の増殖因子(VEGF)はもしかするとあなたに対して利益があることができ(ありえ)ます。血管の内皮の細胞の増殖因子が新しい血管の生長を招くことができるため、これは筋肉、肺と心臓に苦労していない情況の下で更に多くの酸素を携帯することができますとそのため理論の上から言います。そのため、スポーツ選手は少し努力してもっと良い成績を獲得することができます。血管の内皮の細胞の増殖因子の遺伝子の治療法は心臓病と動脈の疾病の患者に新しい血管が成長するように助けることができて、それによって彼らを引き続き生きていかせて、して手術を切除することを免れます。しかしこのような治療は1種の簡単なのが方法を治療するのではありませんて、この遺伝子は導入して失敗のリスクが存在するだけではなくて、制御できなくなる血管の内皮の細胞の増殖因子の誘導はその上生む血管はまた腫瘍の生長と移転を促進します。
4、痛い感じを減らしてもっと良い成績を獲得します
スポーツ選手はいずれも種々の損失と痛みが現れて、彼らは深く自分の傷の痛みを感じることができます。スポーツ選手の痛みを高めて力を辛抱するもしことができるならば、彼らがもっと良い運動するレベルを発揮することを招くことができます。
ネズミのテストは脊椎を通じて(通って)穿刺してβ―内feiペプタイドの遺伝子を脊髄の液体の中に注ぎ込むことを表明して、それの自身の自然の痛みを止める剤内feiペプタイドを釈放することができて、それによって途中での中で痛い信号を阻止して、痛い信号の伝送が大脳に着くことを免れます。その上このが痛みを止めて服はモルヒネとその他の痛みを止める剤のいくつか副作用がなくて、もし暗い心理に寝たいならばと。
5、特定の筋肉を強化します
もしあなたは自分で運転手1位だならば、あなたはひとペアの強力な太ももと小さくて精巧な上半身を持ちたくて、あなたが坂を登る時規定の重量を超過する体重をあなたの負担に増大したくありませんためです。もしあなたは1人のテニスの選手だならば、あなたは強大な腕を持ちたくて、殺傷力のボールを持って来ることを打ち出して、インシュリンの様子の増殖因子(IGF―1)の特定の筋肉をそのように注射する中に、これはその他の筋肉のいっしょに増大する同時にこれらの特定の筋肉の生長を譲ることができることを免れることができます。米国の賓州大学の斯温尼(H. Lee Sweeney)教授彼の研究の生物が実験する中で分離した1種の責任感がある製造IGF―1蛋白質という遺伝子。哺乳動物にとって、IGF―1は速める筋肉は成長することができて、筋肉に修復を行うように助けます。人々が激しく運動する時に後で、体は自然とこのような物質を生むことができ(ありえ)ます。年に従ってだんだん長くなることができて、このような蛋白質のは形成しても日に日に減らして、筋肉は次に非常に虚弱になります。斯温尼の方法はあれらの年を取っていることのあるいは発生の筋肉の萎縮の患者を助ける同時に、多くのスポーツ選手とコーチの関心を持つことをも引き起こしました。その上このような治療は副作用が存在しないで、もし心臓のは癌との生長に増大するならば。このような的確さの強い治療はさらにインシュリンの様子の増殖因子に興奮剤の検査の中で検査・測定しにくくて出てこさせます。斯温尼の見積もりが彼の論文から公然と出版した後に、彼の受け取った半分の電子メールはすべてスポーツ選手から来るのです。彼はまた世界の反ドーピングの機関と協力して、しかしその他の開発の技術を類似する人世界の反ドーピングの機関(WADA)と協力で。


経理、経営、傾向
日記を書く
出勤早々出来事
仕事のススメ
仕事とプライベート
株式投資のすすめ
一年投資
shimano
ECサイト構築
メールフォームCGI
メールフォームphp
メールフォームレンタル
社内ブログ構築
ビジネスブログ制作

0 件のコメント: