2008年8月19日火曜日

遊覧

夜が更けて人が寝静まって、無錫近郊地区は静かで、そばの運河は長く流れて、現れているのは淡く微かに緑です。どんなに良い夜、昼間のかっかとしていることがなくて、そよ風はそっと吹いて、行きに行くようにしたらどうです。
1台の自転車を借りて、お父さんはタイヤの私に乗って、この無錫の小城を横切って、さっきの道中はまだ車はあまりなくて、何条の道を過ぎて、高いビルが林立している市街区に入って、むしろ言うのが高いビルが林立しているのなのは高楼の独立で、ただ何棟の高楼が一面の低い家の上で立ちます。
真っ黒な夜空の下の小城は寂しくありませんて、水郷の小鎮人はいつも多い。街頭、車馬の往来が盛んで、自動車のつやがあることと自転車のベルの音の匯成1篇、人に目まいがさせる車両のライトとにぎやかな大きい市内のあの耳にさわるラッパの音を比べて、無錫は更にやさしさが現れて、更に心や目を楽しませます。
お父さんは自転車に乗って積み重ねて、止めて私を交換します。へい、自転車に乗って無錫城を通り抜けて、本当に一味違います。水郷の橋の自然は多くて、骨が折れて橋のたもとに乗って、河の水を高い所から見下ろして、波光が淡く微かな月で降って漏れているのは静かで、河上は船舶がなくて、静かにかわいくて、静かに美しいです。橋のたもとに乗って、前方で坂を下って、車は思わず前へ滑って、ますます速くなって、私は足もとにのを止めて踏んで踏んで、車に任せて前へ突き進んで、風は辺にになってさっと過ぎて、糸を残して涼しさを許可して、ちょうど坂を上るのがかっかとしていますに私は夏の日の快感を持ってきます。私は両腕を開けてこの風を抱擁しにきたくて、それを私の抱くこと中でしばらく(して)とどまらせます。
積み重ねて、積み重ねて、車に止まって、同じく止めるべきで、静かに静かに、称賛に行って、眼光で無錫城を心ゆくまで遊覧します……

派遣
やっぱり投資が楽しい
製造業界研究
製造業の可能性
製造の掟
経理、経営、傾向
日記を書く
出勤早々出来事

0 件のコメント: