2008年8月19日火曜日

全然でしょ

種類の固体アルコールを通じて(通って)強健な筋肉を獲得したくてしかし睾丸が縮小しないでしかも青春の天然痘の氾濫の副作用がありませんか?それなら選択性の男性のホルモンを試みて体の調節剤(SARMs)を受けるようにしましょう。選択性の男性のホルモンは体の調節剤を受けて特定の組織と約束することができて、筋肉と骨格のようです。その他のいくつか種類の固体アルコールに似ていないで、それらは選んで前立腺、へそとその他と器官を組織して約束をプラスしないで、必要でない副作用の出現を招きます。選択性の男性のホルモンはその上丸薬に服用することができるように体の調節剤にあられて、皮膚のつぎを注射しますかます打つ必要がありません。これらの丸薬はあれらの年を取っていることのあるいは発生の筋肉の萎縮の患者とスポーツ選手の福音だかもしれなくて、彼らがもうひとつの種類の固体アルコールの薬物の関連副作用があることができ(ありえ)ることを心配しないためです。これは聞いたところあまりに良く信じられませんているか?もしかすると広い範囲で使う前に選択性の男性のホルモンに対して関連している臨床のテストを体の調節剤に行うことができ(ありえ)るかもしれません。世界の反ドーピングの機関が報告していないで彼らが選択性を服用する男性のホルモンの体の調節剤を受けるスポーツ選手を捕まえると言います。
新鮮な血液の物質をいっぱい付けます
赤血球にあっさりしている(EPO)を形成してと輸血して検査・測定しやすくて出てくるように促して、転じてそのためスポーツ選手は血液の代替品を使って酸素のを増加して携帯して量りにきます。政府の報告は何人(か)のスポーツ選手に向こうへ行って血液の代替品を使うと語って、その中の1位は自分で運転手はそのため欠けて1時(点)に命をなくしました。いくつかの新しい血液の代替品も同様に致命的な危険を持って、今年4月の出版の《米国の医学が雑誌をマスターします》の上で掲載する1部の研究報告は、像が多く体のヘモグロビン(PolyHeme)と戊の2アルデヒドに集まって対聯の牛のヘモグロビンに交際して多く体(Hemopure)の血液の代替品に集まります心臓病が現れて死亡することを招くことができ(ありえ)ますと語っています。しかしもっと良い選択があって、酸素の生物の治療法会社は彼らの実験する血液の代替品Oxycyteが古い血液の代替品のリスクを備えると語って、しかし効果的に携帯する50倍の自然な血液の中の酸素。それ以外に、Dendritech会社は3ウィーナーの米粒の子で血液の代替品の技術の特許を製造することを申請して、これはこの会社が精確なことを造って酸素の形の技術を携えるのです。少なくともいくつかの血液の代替品は簡単に検査・測定してすることができて、しかし民謡はこの検査・測定するのがあまり使わないことに言い伝えられています。
次世代を使用するのは赤血球に形成するように促しますあっさりしています
今年7月開催する環法の自転車競技の中で、イタリアの自転車競技の選手は多い•を押さえます;中科は新世代のを使って赤血球にあっさりしている血液を形成して剤をアクティブにするように促すことを調べ出されます D D続ける性の赤血球は形成して剤(CERA)を体にアクティブにされます。この血液が服をアクティブにするのはRoche会社から最近出したのです。血液が剤CERAをアクティブにして発売して販売します前に、この軒の製薬する巨頭と世界の反ドーピングの機関は協力して、関連反ドーピングのテストを行って、逮捕で1里の科のこのような急進的な興奮剤の試用者ようで、これは世界の反ドーピングの機関の仕事と日が全部進むことを示して、もしかするとずっと興奮剤の試用者でリードしています。同時にこれも世界の反ドーピングの機関が絶えず検査・測定することを開発して1種ごとにが赤血球にあっさりしている変種の方法を形成するように促さなければならないことを表明して、重点的に市場の売上高を検査して120億ドルのに達して赤血球にあっさりしていることの関連している薬物を形成するようにと促します。約数(何)十軒は現在世界で赤血球にあっさりしている代理会社を形成して関連している仕事に従事するように促します。
ポンプは大いにあなたの筋肉の繊維です
スポーツ選手は怠け者に比べて持っていっそう疲労の筋肉の繊維を抵抗する。しかし新しく研究して怠け者が遺伝子の薬物を通じて(通って)新しい筋肉の繊維を加えにくることができることを表明して、スポーツ選手のこの距離を縮小してと、怠け者に気楽に人並みはずれた。最近出版する《細胞》の雑誌の中で、米国のカリフォルニア大学のサンジエゴ分校のソルのグラムの生物の研究院(The Salk Institute)の科学者の公布の最新の発見の表示、服用して筋肉の薬物に影響を及ぼして、小さいネズミの獲得したことを実験して駆け回ります能力ははるかに単に運動を行って小さいネズミを鍛えることに勝ります。これでこの薬物がおそらく発展されて1種運動の耐久力のの“スーパー興奮剤”を高めることができることを意味します。彼らのテストの1種の薬物はGW1516で、結果はたとえ十分な訓練のネズミをでしで得て比較しますとしてもを発見して、薬を飲むネズミの動く時間は77%増加することができて、動いてまで68%増加します。別の1種の薬物は AICAR,この薬の4だけ週以降で服用して、薬を飲むネズミは普通のよく活動しないネズミに比べて駆け回って時間長い44%、この薬はすでに“怠け者の夢想”と呼ばれました。この薬の作用の構造が通常励起の細胞の燃える脂肪を訓練しますから短縮するのです、血糖を下げます、炎症などを抑えます一連の生理の過程、それによって更に多くのエネルギーを釈放します。
筋肉の耐久力を昇格させますを通じて(通って)、これらの薬物はあれらに対して健康な問題は運動の上で困難な人が1つの福音だかもしれないためです。しかし、それらも“極めて大きいスポーツ選手の濫用する可能性に”があります。代価の試合を勝ち取りにくるスポーツ選手をいといませんに対してこれらの薬物の可能性を濫用するかもしれなくて、ソルのグラムの生物の研究院の研究する団はすでに世界の反ドーピングの機関にこのことを通達して、そして1種のテストの方法を開発してこの薬物の使用を調べて決定しにきて、それによって直ちに検査・測定して血液と尿液の中にこれらの薬物が存在するかどうか。現在すでに知っていて筋肉の繊維の遺伝子を操縦することができるその他の何種類の薬物があって、別にあなたの筋肉をも強めることができるいくつか薬物があります。そのためこれらの遺伝子の薬物の方法を検査・測定して多くであることを覆って領域を知らないのでなければなりません。

卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界
職安

0 件のコメント: